ヨシゾー2

北海道発!釣りバス三昧変態釣り師の釣行記

なんと、明日は先発出場!

2009年08月28日 22時41分48秒 | 日記
去年、腰を悪くしてから一度も野球のボールを握っていない。
 
 
実際には2年近くもボールを握っていないし、バットも振ってない。
 

おまけに、ここ1ヶ月は竿さえ振っていないので、腰の回転が・・・・・・・・・・・・・・・(涙)
 
 
 
 
 

 
 
なのに、明日の試合ではいきなり先発出場をお願いされてしまった(笑)
 
 
なんでも、
出場予定者が急遽2人欠席となり、試合に集まる人数はヨシゾーを入れて10人だけだと言う。
 
 
 
しかも、一人は試合開始時刻に間に合わないそうだ。
 
 

なので、メタボ解消の運動と割り切って、ほとんど遊び半分で行く予定だったのに、バリバリ試合に出ることになってしまったのだ。 
 
 
 
ま、遅刻者が来ればヨシゾーもお役御免となるので、試合に出るのはせいぜい2回くらいまでだろう。
 
 
ま、無理せず怪我だけに気を付けたいと思います!
 
 
なんたって、もうすぐ9月!
 
 
襟裳方面シーズン突入ですから(笑) 
 
 



って、まだ新しいリールも試して無いし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

やっぱり、明日は試合が終わったら行っちゃうかい?

しかし、筋肉痛でそれどころでは無いかも?
 
 
 
いや、筋肉痛は月曜か火曜だな(笑)

 

 
 
 
     

「ジジーか?」思ったら、ポチっとね!

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ よろしく(^ー゜)ノ 

             


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (ひろし。。。)
2009-08-29 01:21:27
足がもつれて転ばない事を願っています、アーメン!(爆)
返信する
ヨシゾーさん、こんにちは。 (神戸MPV)
2009-08-29 08:53:48
野球ですか、スポーツですか・・・。
腰・・・お気をつけください・・・って病人一家の一員に言われたくないですよね・・・。
私は病気で痩せた体型を保とうと最近ウォーキングをしています。メタボ解消のために・・・。
返信する
ベットに担ぎ込まれることなく (key)
2009-08-29 12:13:29
ご自宅にまっすぐご帰還されることを
おいのり申し上げております(笑
返信する
>ひろし。。。。。さん (ヨシゾー)
2009-08-30 07:51:37
足はもつれませんでしたが、ボールを真っ直ぐ投げられない・・・・・・。
やはり、2年間のブランク後にブッツケ本番で試合に出るのは無謀でした(笑)
返信する
>神戸MPVさん (ヨシゾー)
2009-08-30 07:54:16
野球は年配の人でも出来るスポーツ!
メタボ解消となるような運動にはなりませんね。
ましてや試合では(笑)
おまけに、周りから動くと怪我するから、守備でもただ立ってるだけ、打っても走らなくていいからって言われ、完全にジジイ扱いです(爆)
返信する
>keyさん (ヨシゾー)
2009-08-30 07:56:20
何事も無く帰宅できました!
で、あまりにも不完全燃焼だったので、思いっきりな投げて来たのです!
え、何をっ投げたかって?
それは、後のお楽しみ(笑)
返信する

コメントを投稿