ヨシゾー2

北海道発!釣りバス三昧変態釣り師の釣行記

どうでもいいグッズvol.0 

2011年10月15日 09時24分42秒 | 日記

最近は記事の更新がメンドクサクなってきて、釣行記事しかUPしていない、怠け者のヨシゾーです。

ま、別に無理する必要は無いのだけど、 2006年12月23日 から始めたこのブログも、あと2ヶ月もすれば6年目に突入ってくらい長くやっているので、少しでも記事を書く気にでもなればと、シリーズものを書く事にした!

なんせ、今シーズンの釣行はあと4~5回で終了だし、購入してそのままタンスの肥やしになっているグッズも多いし、このままでは全く更新しない日々が続きそうだから(笑)

 

題して、

「どうでもいいグッズ」

 

ん~、お蔵入りしたグッズは・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)

 

■健康器具・・・・・。 直ぐに飽きちゃって!

■工具・・・・・・・・・。 必要と思って買うんだけど、笑っちゃうくらい使ってません!

■100均グッズ・・・。 いいものも有るんですけどね~。ダメなものも!

■釣り小物・・・・・・。 なんとなく買っちゃう。ハッキリ言ってバカです!

■ビニール袋・・・・。 手当たりしだいに買って、使わずに余してます!

■カメラグッズ・・・。 一眼&レンズは売却。ました!

■野茂グッズ・・・・。 ロスのドジャーススタジアムまで行って・・・・・。バカです!

 

考えただけでも出てくる出てくる(笑)

ま、それぞれの詳細は次回のvol.1記事からと言う事で!!

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (KIJI)
2011-10-15 10:33:23
釣りにうつつをぬかし、ご家族から「どうでもいいグッズ」呼ばわりされぬよう、くれぐれもお気を付けください(笑
返信する
ありますあります、買ったはいいけどお蔵入り・・・ (やみい)
2011-10-16 13:16:56
いい加減に整理しないと自分の居場所が(汗)
返信する
>KIJIさん (ヨシゾー)
2011-10-16 18:04:24
ヤバイっす!
「どうでもいいグッズ」になったら若いオネーチャンに引き取ってもらえるかな(笑)
返信する
>やみいさん (ヨシゾー)
2011-10-16 18:06:43
ヨシゾーの秘密基地は長年蓄積された古いジャケットや防寒グッズの品定めでとんでもない状況に・・・・・・・・。
古くても、最近使って無くても、なかなか捨てられない(爆)
返信する

コメントを投稿