ヨシゾー2

北海道発!釣りバス三昧変態釣り師の釣行記

ワッペンが欲しい!

2009年08月22日 09時23分41秒 | 日記

おはようございます! 
 

 

昨日?いえ、今朝までネオン街でウダウダしていたので、まだまだ気分がハイテンションなヨシゾーです! 
 

 
おかげで、今朝玄関を開けたとたんに記憶を失い、寝室のベットに入ることも出来ずに居間で寝ていたようです・・・・・・・・・・・。
 
おまけに、太陽が上がったとたん、粗大ゴミを扱うように叩き起こされ、嫌がらせの様にダイエットお粥が目の前に出されました・・・・・・・・・・・・・・・。
 
 
でも、そのお粥は見た目が○×△なので、ハイテンションな気分とは裏腹な胃腸が受け付けません(涙) 
 

おまけに思いっきり
”もらい○×”を引き起こしそうになり、丁寧に拒否させていただきました!

 
しかし、ヨシゾーの威厳も酔っ払いなので全くありません。なので、あえなく返り討ちにあいました(涙)


で、すかさずこの悔しさと鬱憤を憂さ晴らすために、まだ寝ていたバカ息子に不意打ちのプロレス攻撃!
 
 
ボディスープレックス×3&ニーパット!仕上げにコブラツイストか延髄切りの予定だったのですが、最初の攻撃があえなくかわされ、逆にまたまた返り討ちにあいました・・・・・・・。(涙)

 

嫁と息子に2連敗・・・・・・・・。
 
 

おかげで、ヨシゾーの地位はカースト制度の最下層に格下げです(涙)
 
 

 
なので、この記事を書いている今でも
 
 
 

 頭がガンガン!
 
     パソコンの画面もユラユラ!

            誤字脱字の嵐です(笑)

 
 


 
 
 
こんな事を書いていて、だんだん惨めになってきたので、つかみはこの辺にしておきます。
 
 
なんたって、明日の夜も釣り仲間と焼き肉パーティーなので(笑)
 
 


で、ここからがタイトルにある今日の記事!
ここまで読んでくれた人は、かなりの物好きなので、最後まで読んでくださいね(爆) 
 
 
 
 
本題!
 
 

『つぶやきヨシゾーのぶっちゃけ話!!!!
 
                ワッペンが欲しい!』

 

現在、釣り道具を手軽にカスタマイズする手段として、竿やクーラーにステッカーを貼ったり、フローティングベストなどにワッペンを貼る事が一般的かな?
 

しかし、ヨシゾーの場合、普段は釣り場にクーラーなど持ち歩かないので、釣りに行ってもクーラーは車に積みっぱなし。おまけに自称モンスターハンターなので、いつ巨大な魚が釣れても問題が無いように28リットルと北海道の投げ釣りに持ち歩くには巨大クーラーしか持っていなかったのです! 
 
 
って嘘です、昔オホーツク方面でのカラフトマス遠征や船釣りに使うのに購入しました。
 


しかし、そんな大きなクーラーしか持っていないので、ステッカーなど貼るはずもありません。でも、そんなヨシゾーは、去年生まれて初めてのキス釣りのために、ダイワの11リットルクーラーを購入し、すかさずダイワやがまかつのステッカーを貼ってカスタマイズしたのです。たった2~3枚のシールを貼っただけですが、安いクーラーが見違えるように見た目がよくなりました。
 
 
そして、格好だけは一人前のキス釣り師になり、気分だけはキス釣り名人です(爆)
 

そして、今年は先日紹介したダイワの投げベストを砂浜&青森用に購入し、背中には少し安っぽいけどMONSTER HUNTERの白文字と白抜きイラストヨシゾー(凶悪パターン)をアイロンプリント。しかし、文字をカットした縁が白く浮き出ていて、近くで見ると格好悪い。
 
 
 
でも、そこはご愛敬!!
 

 
釣り場でヨシゾーを見かけても後ろから背中をじろじろ見ないでください(笑)
 


で、表側はと言うと釣具メーカーのワッペンを貼って、歩く広告塔になろうかと・・・・・・・・・。
 
しかし、今持っている釣り関係のワッペンは"がまかつ"と"ZIP BAITS"、そして古いフローティングベストから引っ剥がした反射素材の”NEXUS”のみ。あとは、釣りとは全く関係の無い石橋さんと鈴木さんのBIKEコンビが2枚だけ(笑)
 
 
流石に、もうバイクには乗っていないのでこの2枚は釣りのベストに貼る勇気がありません。 

P8220002

で、実際ベストに貼れそうなのは2枚だけとあまりにも寂しいので、ワッペンでも買おうとネットでいろいろ調べても、メーカー純正のワッペンってほとんど販売されて無いのです。かろうじてヤフーオークションやオークションストアーで売っているけど、欲しいと思うワッペンはめちゃくちゃ高いのでビックリしました。
 
 


  • 結局、ワッペンって非売品が多いから、売値も販売者の言い値なんだろうか?
  • 欲しいワッペン4~5枚買ったら、もう一枚同じベストが買えるんじゃないか?
 
ってくらい高価です(笑)
 
 

こんな値段なら、ワッペンをオーダーしちゃおうかと思うけど、これはこれでめちゃくちゃ高そうだし、イマイチパソコンの画面と実物のギャップがありそうなのでイメージがつかめずに躊躇しちゃってます。
 


結局、
このままずるずると何もカスタムせずにシーズンが終わってしまいそうですが、いつかはカッコいい?広告塔ベストを目指します(爆)  
 
 
 



って、その前に魚釣れよ!って言われそうですけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・。     
 
 
 
 
 
 
 

「また飲んでるの?」思ったら、ポチっとね!

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ よろしく(^ー゜)ノ   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは、ヨシゾーさん (ひろし。。。)
2009-08-22 19:08:26
では、行ってきま~す(爆)
あっ、ある大物デブ? ふでぶしさ天下逸品のあの方が参入することになりました(笑)
なので、呪文を唱えると、反対に呪文返しが倍、数十倍、数百倍になって返ってくるかも(爆)
返信する
>ひろし。。。。さん (ヨシゾー)
2009-08-22 21:11:29
行ってらっしゃい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
巨ギス・・・・・・・・・・。
来年こそは、休暇とって行きますから(笑)
返信する

コメントを投稿