ゴトウヒラタの戯言

RICOH CX6で撮影。十字架の島、上五島の蟲。

ヤマザクラ

2007年03月25日 16時05分37秒 | Weblog+植物














能登半島、石川県民の皆様、及び北陸地方の方々、心からお見舞い申し上げます。

評価ボタン、クリックしていただけると嬉しいです。
                 ↓
人気blogランキングへ

にほんブログ村
 にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ にほんブログ村 地域生活ブログ 長崎情報へ にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山桜 (瑠璃)
2007-03-25 23:08:30
可憐でいいですね! 五島の山桜は元気があって初々しくて可憐なんですね。本当に綺麗です。一番下の画像は特にステキです!! 
数日前の馬酔木、下から覗いたことがなかったのでとても新鮮でした。木の横に馬酔木の房が出ていて、房の背後に空間があればボケるけど、なかなか背景を綺麗に処理するのは難しいですよね。
返信する
瑠璃さんこんばんは (目指せギネス)
2007-03-25 23:38:19
一番低い花でも僕の背より高いところに咲いているので普通に撮ると一番下と上から2枚目の写真しか撮れないので、チョット無茶して連写しまくってまぐれ当たりを期待したのですが・・・・、コンデジに全てを期待はしていませんが、R5は白が苦手のようです。
返信する

コメントを投稿