命光不動尊のブログ

貴方の知らない神道や仏教の教えが命光不動尊にはあります。

御献花の義、御礼申し上げます

2019年08月27日 15時55分26秒 | 命光不動尊よりのお知らせ

本日、副山主 貞観金剛尼は御母堂の葬儀をすまされ、お戻りになりました。

お供えを頂きました皆様、お心遣い有難うございました。

 

尚、「命光不動尊 寳来寺 信者一同」でお供えをさせていただきましたので

今後のお気遣いは一切ご無用で願います。

 

ご通知が遅れましたことをご容赦ください。

 

香華 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。