命光不動尊のブログ

貴方の知らない神道や仏教の教えが命光不動尊にはあります。

お蔭を頂いた方の嬉しいお便りです。

2017年03月22日 18時09分58秒 | 信者様のお声

   当山月次祭 第三日曜日の初めてお参りになられた方からのメールを

ご紹介させていただきます。


 

こんにちは。
(お名前)です。
先日はありがとうございました。


私事ですが、一週間前から耳の調子が悪かったのですが、お加持をして頂いた次の日からすっかり良くなりました。

週明けに病院に行こうと思っていてので驚いています。

ありがとうございました。


護摩の後の法話も楽しく、
お食事も大変美味しくて、楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました。


 

滝谷不動尊にお参りされた、ご縁で当山の護摩に参加されました。

副住職のお護摩です。

山主の、お加持には皆様かた、お不動様のお蔭と大変、お喜びになられます。

火護摩のお加持というのは、

山主のパワーと

不動尊のパワーの根源である護摩の火とのコラボによって

お加持がなされるのです。

 

山主のお加持は、

第7チャクラ ・ 第6チャクラ ・ 第5チャクラ ・ 第4チャクラ に

パワーを吹き込むことから始まります。

この修法は一瞬にして、身体の不浄が取り除かれるのです。

不動尊の除霊ですね。

山主のお護摩です。

当山では、護摩札・護摩木・人形(ひとがた)全てに、

信者様に秘傳 御霊吹き込みの秘法を伝授しております。

それにより信者様、ご自身の現在の環境やおもいが顕現されます。

 

当山の不動護摩供にせよ、鳴釜神事にせよ、

信者様のもろもろの心迷いなど。

障りとなる原因を取り除く方法や好転するための方法を

各信者様に、ご神示としてお伝えしているのです。

 

不動尊のお言葉に

「努々(ゆめゆめ)疑うなかれ」

という言葉がございます。当山の山主は、

水行一万日成満の行者であります、

また、真言宗は瑜伽(ヨーガ)宗ともいいます。

山主は、瑜伽の達人でも有るのです。

せっかくの、ご神示やお加持をいただかれても、

信じないご仁は、願いごとは叶いません、まことに残念な人もございます。

 

神霊というのは信ずる者には、お蔭を下さいます。

しかし、信じない者が

お蔭をいただけることはありません。

神霊の一番お嫌いになるパターンです。

南無大師遍照金剛

 

合掌


命光不動尊HPはこちらから

 




 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。