命光不動尊のブログ

貴方の知らない神道や仏教の教えが命光不動尊にはあります。

御接待を頂きました。

2015年04月24日 14時26分24秒 | 日記

法事の後、信者様と一緒に会食に行きました。

柿の葉寿司で有名な「ヤマト」橋本店さんの中にあるお食事処「夢宗庵」さんです。

瓢箪弁当を頂きました。

 

 

  

フタを開けるとなんとこんなにも素敵な料理で一杯になりました。

このボリュームで1,500円です。お腹も心も満たされて大満足です。

女性陣はお昼のサービス定食?1,000円。量はちょうどいい感じでした。

うどんもおいしいですよ。おすすめです。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあ~ (一休)
2015-04-25 09:26:54
またまた美味しそうなお食事を・・・。
それにしてもこれだけの料理がこのお値段で、いいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。