命光不動尊のブログ

貴方の知らない神道や仏教の教えが命光不動尊にはあります。

だいこくさんの手

2013年10月17日 18時07分03秒 | 日記

グローブの様な状態から解放されました。いっぺんに楽に成ったと喜んでいます。

まだ、左手の小指の第一関節には複雑骨折の為に固定用の金具が装着されているので、まだこの様な状態です。

皆さんには、ご心配掛けました。おかげさんで何の痛みも無く過ごせて有難いことです。

アメリカのニューヨークのカレッジに留学中の孫娘から10月の1日に車に轢かれそうになったとの知らせが有り、

大難を小難にして頂いたと私は感謝、感謝です。

 

三石台からの帰り道5月に咲く筈の躑躅(つつじ)の花が咲いて居ました。

10月の中旬に成って咲くてやっぱり、おかしいですね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね (一休)
2013-10-17 20:37:38
奥さまの手の具合もだいぶ良くなって来られたようで安堵しています。
まだまだご不自由だと思いますが、その分、ダンナ様とお嫁さんで助けてあげて下さいね。
ツツジが今頃?ちょっとおかしいですね。
お孫さんが車に轢かれそうになったと言う、そんな因果関係もあるのですね。
急に寒くなってきました。くれぐれもご自愛ください。
返信する
ありがとうございます (ほうけん)
2013-10-20 13:19:15
貞観と協力して家事をしております。
明日21日はだいこくさんの手の抜糸の予定です。
孫が今月末に帰国しますので、楽しみにしております。
皋石先生も奥様も御身ご自愛くださいませ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。