命光不動尊のブログ

貴方の知らない神道や仏教の教えが命光不動尊にはあります。

コウケントー治療器の威力は凄い

2018年11月26日 15時27分55秒 | 日記

貞観です。

コウケントーの研修後、

翌日より山主と大黒さん(山主の奥様)とに二日ほど、照射治療してみました。

その結果、二人とも足の浮腫みがだいぶ完全されました。

すごい効き目です。

 

山主は、声が出しにくいということでしたので、咽喉にも光線を当てました。

放射中からすぐに反応で咳が出でおり、

翌日から凄くいい声でお経をあげておられました。

 

昨日、四家先祖供養に来られた信者様、

本格整体 猿黄 陸川先生の患者様ですが、

とても腰が痛いということでしたので、光線治療をしてみました。

 

とても身体が冷えているようです。

(このことは命光秘流不動護摩供のご神示でも指摘されております)

冷えのキツイ方は、お風呂に入ると逆上せるので、

長湯を嫌います。

 

入浴だけでは、冷えは改善されにくいですね。

冷えは、万病の元です。

 

初めての人には、長く照射しないようにと

指導を受けておりましたが、冷えがキツイようなので、少し長めに。

起き上がる時に、「あまり痛くないです。」という感想でした。

 

家に帰られてからの感想

「だいぶ腰の痛みが楽になりました。あの機械はすごいですね。ありがとうございました。」と

LINEでお礼がございました。

 

病気を治すには、身体の免疫力を高め、自然治癒力を。

そのためには、身体の体温を上げることです。

 

南無大師遍照金剛

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。