命光不動尊のブログ

貴方の知らない神道や仏教の教えが命光不動尊にはあります。

本日は、命光秘流不動護摩供に続いて霊界施餓鬼一粒満腹法要を

2019年01月29日 19時42分17秒 | 命光秘流不動護摩供

本日は、108支・祈祷護摩のお申込みが5件ございました。

先ず、最初に祈祷護摩を焚き、続いて霊界施餓鬼一粒満腹法要をお勤めいたしました。

 

最初の2件は貞観が焚きました。

 

護摩木に一心に願いをかけるご供養の施主様

どうしても叶えたい願いがあるのだそうです。

施主様の一握りで、願望か叶うか否かの瞬間。

真剣に握っていっております。

本日は、叶えたい願いが三件ありました。

施主様のお願いは、すべて一回で成就の験をいただきました。

凄いの一言です。

真剣に願えば、願いは叶えられるということ。

 

神仏の世界に「疑いはなし」です。

 

この後、施主様の祖母様の59年目の祥月命日で、

霊界施餓鬼一粒満腹法要を。

祖母の代から信心を見て育っており、

先祖供養は当り前という方。

また、困っている人の為には自腹を切ってまで助けると言うお方。

そのお蔭で、数々のお救いや奇跡を頂いているそうです。

 

そのお蔭を分からない人が多いのです。

何もかも上手くいっているのは、自分の力だけではなく、

見えない世界の力が動いているのです。

 

その意味の分からない大人が増え、

日本はダメになってきたのです。

 

先祖を大事にしない国に、未来など有り得ません。

 

南無大師遍照金剛

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。