命光不動尊のブログ

貴方の知らない神道や仏教の教えが命光不動尊にはあります。

新春御献酒の御礼

2019年01月02日 17時23分51秒 | ひと口法話

今年も大勢の信者様より

新春の御献酒の奉納を賜りまして、御礼申し上げます。

皆様の ご健康 ご多幸 開運招福 を祈念させていただきました。

 

当山にお祀りしております神様・仏様にもお雑煮を。

 

 今年は、郵便局の

道場 六三郎さん監修のおせちを申し込みました。

すごく、美味しくいただけました。

冷凍?でこの味、さすがです。

 

 山主が「美味しい、美味しい」と食べておりました。 

身体の方もすっかり元に戻ったようですが、

断ち物祈祷のため、

ただ、お酒のほうは断っておりまして飲んでおりません。

 

皮肉なもので、なかなか手に入らないような

名酒中の銘酒を年末に何本もお供えして頂きました。

 

非常に楽しみにしておりましたが、

楽しみは「後に残しておいたらいいがな」と

眺めているだけで喜んでおります。

 

南無大師遍照金剛

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。