命光不動尊のブログ

貴方の知らない神道や仏教の教えが命光不動尊にはあります。

秋の彼岸会のご供養が始まりました

2023年09月23日 17時39分02秒 | お札、お守り

本日は秋の彼岸会 霊界施餓鬼一粒萬福法要を

導師に当法人教主 阿闍梨 寳顕和上、

並びに脇導師の2名で執り行いました。

 


お忙しい中、関西圏より5名の信者様がお参りくださいました。


今年も祭壇前にはお供え物がズラッと並び、

多くのご先祖様が当山にご供養を受けに来られました。

 

顔なじみのご先祖様も初めてのお逢いするご先祖様も

お参りされる信者様も皆様、前世からのご縁で本日に至っております。

 

 

今年の秋の彼岸会では、予定より多くお申込みをいただき、

日程のご変更をお願いしました信者様におかれましては、

ご理解賜り誠にありがとうございました。

 

明日はご自宅より、どうぞご先祖様にご祈念ください。

 

明日もご供養が続きます。

お参りくださる信者様におかれましては、

どうぞお気をつけてお越しくださいませ。

 

合掌


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。