命光不動尊のブログ

貴方の知らない神道や仏教の教えが命光不動尊にはあります。

お不動様のお陰で大難(交通事故)が無難になりました

2023年07月28日 18時41分10秒 | 信者様のお声

長年当山に通われている信者様から、

感謝のお言葉を頂戴しました。

 

宅配をお願いしていたのですが、

時間的に自宅で受け取る事ができないと思い

コンビニ受け取りに変更しました。

 

でも実際は早く帰宅し自宅で受け取る事ができたので

「変更しなければよかった…」と少し後悔していました。

 

 

その後、コンビニに取りに行っても荷物が無く

宅配会社のサイトで確認すると営業所で保管と表示されました。

 

「おかしいな?」と思い営業所に問い合わせをしました。

すると、「荷物を違う所へ届けた可能性があるのですが

担当していたドライバーが事故に遭った為

今連絡が取れないので詳細は確認ができず

荷物がどこにあるのかはハッキリとした事は

言えないです。」という回答でした。

 

その電話を切ったとたん、

背中がゾワゾワと気持ち悪くなりました。

ご神水をかけると直ぐに気持ち悪さは取れましたが…

 

そこでハッと気付きました。

私がそのドライバーの方と会わないように

お不動様がご守護して下さったんだなと!

 

普段から私は霊障を受けやすいので、

もしそのドライバーの方と会っていたら

ドライバーの方の後ろの霊が私にのっかり、

自分が事故を起こしていたかもしれません。

 

私の無くなった荷物が犠牲となり、

守って下さったんだと思います。

 

大難が無難とはまさにこの事だと実感しました。

お不動様の手厚いご守護に感謝致します。

いつも御守りくださりありがとうございます。

 

合掌

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。