命光不動尊のブログ

貴方の知らない神道や仏教の教えが命光不動尊にはあります。

何でもわかる人形(ひとがた)神示

2023年06月04日 17時06分31秒 | 命光秘流鳴釜神示祭

本日、11時より命光秘流鳴釜神示祭を

執り行いました。

 

今年も、早いものでもう6月に入りました。

6月末には、全国の神社で「夏越の祓」が行なわれますが、

当山では毎月、鳴釜によるお祓いを執り行っています。

 

お子さんと一緒に、お祓いを受けられている信者様です。

 

人形神示では、今回も結婚のことが話題になりました。

「今年のお盆過ぎに良い方が現れる。

口が悪いが、心はキレイ」と

神様より御神示をいただかれた信者様。

 

だんだんとお相手の情報が詳しくなってきており、

少し緊張されたご様子でしたが、

周りの方々の方が若い信者様の嬉しいお話に

盛り上がっていました。

 

また、山主が人形を手に持って御神示をいただいておりますと、

「左の方がものすごく凝っている」

「体が冷えている」

「足が痛いのか?」と信者様の体の痛い部分を当てられ、

皆様「すごい!」と驚かれていました。

 

 

先月、このブログでもお話しした

姉妹でお加持を受けられた信者様ですが、

座ることもできなかった妹様は、

病院に行こうかと迷われていたそうですが、

日を追うごとに症状が改善し、

病院に行かずにお加持のお陰で治りました

とお喜びのご様子でした。

 

また、お姉様の眼の痛みもすっかりよくなられたようで、

安堵いたしました。

 

来月のお参りをお待ちしております。

 

合掌

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。