命光不動尊のブログ

貴方の知らない神道や仏教の教えが命光不動尊にはあります。

本日、滝行に

2019年10月17日 19時31分40秒 | 修行(滝行、写経、巡拝、法螺貝・・・)

本日は、山主の都合がつがず、

貞観と寳禅氏、整体師の猿黄氏、信者のF様の4人で、

滝行に行って参りました。

 

今日は、午後から雨という天気予報もあり、心配しておりましたが、

滝行が済むまでは大丈夫でした。

しかし、帰る直前には雨がポツポツ…。

 

10月と言うのに外気温は例年より高めです。

しかし、滝の水は冷たくなっていました。

 

 

トンネルを掘る前のような水流にもどり、

痛いぐらいの水流でした。

今日もすごいパワーを頂いてきました。

 

風は吹いておりません、

水圧が凄いので護摩の炎が横に流れてしまいます。

 

滝より上に行く道路は、未だ、通行止めでした。

工事車両が何台もは入って行きましたので、まだ、上の方に崖崩れがあるのでしょうか。

 

今日はなぜなのか、カラスが何度も鳴いておりました。

 

 また、京奈和道路を通行中も

途中の五條あたりでは、無数のカラスの群れなしで舞っておりました。

気持ちが悪いですね。

 

無事に帰って来れて一同、ホットしました。

 

南無大師遍照金剛

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。