命光不動尊のブログ

貴方の知らない神道や仏教の教えが命光不動尊にはあります。

本日、2019-1-31紀見トンネル 道路に雪が積もってます

2019年01月31日 19時22分18秒 | 日記

午後7時前に橋本から帰ってきました。

先に帰った方から紀見トンネルを抜けると雪が積もってるという連絡があり、

急いで帰ってきました。

 

橋本の柱本付近は、雨交じりの雪で道路は積もっておらず、通行できました。

トンネルと抜けると雪。

道路上には、雪が積もっておりました。

石仏バイパスも同様に雪が積もっておりますが、通行可能でした.

遅くにお帰りなられる方は、よく情報を確認して、

お気をつけて通行してください。

 

南無大師遍照金剛


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。