命光不動尊のブログ

貴方の知らない神道や仏教の教えが命光不動尊にはあります。

本日、命光秘流百八支祈祷不動護摩供が厳修されました。

2020年01月28日 17時46分12秒 | 命光秘流不動護摩供

昨日は風がすごく、今日の天気を心配しておりましたが、

関東の大雪も大事に至らず、安堵しました。

 

本日の大阪の最高気温は、19.1度まで上がり、4月の気温だとか。

そんな気温の中、本日の百八支祈祷不動護摩供も汗を拭いての護摩供をなりました。

護摩木に祈りを込めて一握りします。

願いのこもった護摩木を受け取りますので、

祈祷する側も必死になります。

願い事がなかなか叶いがたし

燃え上がりませんしかし、祈り込みますと、ようやく

お不動様に祈りが通じ、燃え上がりました。

一心に祈り込めておりますと、

手の先にこの方をご守護しておられる神様が。

写真では、分かりにくいのですが、錫杖から金粉が降り、

皆様、お喜びで両手で受けておりました。

 

新型コロナウイルスが猛威をふるっております。

暖かいとはいえ、油断大敵です。

 

南無大師遍照金剛

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。