命光不動尊のブログ

貴方の知らない神道や仏教の教えが命光不動尊にはあります。

おせち料理

2015年01月02日 17時17分38秒 | 日記

  今年のおせちは、橋本市橋谷 あやの家 さんにお願いしました。

 

 

ご飯は金箔入りです(金箔は自前です)

 

大体おせちは濃い味漬けですが、あやの家さんの味付けは、

家庭的でとても食べやすく満足して頂きました。

とても手の込んだ料理ですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (一休)
2015-01-02 19:37:56
豪華なおせち料理ですね。わが家のおせち料理も今日で食べ終えました。
今日は吉寸の板に七福神を2枚、気が乗って描くことが出来ました。
返信する
もう仕事ですか (ほうけん)
2015-01-04 10:59:54
私も2日から法要をいたしました。3日は親戚が来て法要、4日ほ山口県から法要に7来られます。10日まで供養が続きます。早くゆっくりしたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。