総天然色・魔人スドォの円盤-3D

BDソフトを中心に画像・イラストを交えて、
映画をオモシロ可笑しく雑談するブログです♪
【3DBDソフト推進ブログ】

辛抱たまらず、海外盤『ゴジラ キング・オブ・モンスターズ 限定スチールブック仕様 』注文!

2020-01-01 | BDソフト
大分前から国内Amaにて、海外3D(ドイツ)盤『ゴジラ キング・オブ・モンスターズ』を注文していたのですが、
配送が遅れる → 遅れるばかりで、一向に発送されません。
なので辛抱たまらず、海外盤『ゴジラ キング・オブ・モンスターズ 限定スチールブック仕様 』をポチってしまいました。
(日本語字幕&吹き替えは一切入っておりませんが、[4K UHD+3D+Blu-ray]が付属されております。)
 
 
 
そもそも、国内盤が3Dソフトの販売はならず、
なぜか[DVD+Blu-ray+4K UHD]+人形付きで¥1,8000ぐらいする高価な仕様というのがイカンのですよ~。
ブルーレイソフトも、DVDサイズのブルーレイケースだしぃ~。東宝さんは、映画ファンに恨みでもあるんかい?
ちなみに、私が注文したスチールブック仕様は、¥8,600ほどするんですけどネ~(^_^;)
(これって、高い買い物なのでしょうか~?)

先ほど注文して、明日には届くようです...はやっ!
私は6日の夜(夜勤)まで休みなので、簡単な3Dレビューは書けると思います。
55インチの3Dテレビ・100インチのプロジェクター・PSVRのそれぞれの視聴で、3D映像のクオリティは如何なものなのでしょうか?
乞うご期待なのよ~♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年 謹賀新年 ! | トップ | 「3D映画絶滅時代」の幕開け! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きむ)
2020-01-03 15:59:22
いつも3DBlu-rayの記事参考にさせて頂いております。
写真のスチールブック版は仏版なので
仏Amazonで購入すると送料込¥5000ほどですね
返信する
>きむさん (魔人スドォ)
2020-01-03 22:32:11
きむさん、初めまして~...かな?
私はこのブログを運営する、魔人スドォと申します。

>いつも3DBlu-rayの記事参考にさせて頂いております。
 ありがとう御座います。

>写真のスチールブック版は仏版なので
>仏Amazonで購入すると送料込¥5000ほどですね
 ほほう~!
Amaマーケットプレイスの出品者さんは、約三千円の利益を得てる訳ですネ~?
うんうん...貴重な情報をありがとう御座います。
まあ~私は海外サイトでの買い物はできないので、三千円は仕方がないですネ~。
注文して1日経たずに入手するのに、三千円掛かったの致しましょう~(^_^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

BDソフト」カテゴリの最新記事