マキペディア(発行人・牧野紀之)

本当の百科事典を考える

杉本秋之介さんへ

2019年11月17日 | 読者へ
杉本秋之介様
 友人に頼んで、ご希望のものを印刷できるようにしたつもりです。
 もし印刷できないようでしたら、もう一度ご連絡下さい。
 よろしく。牧野紀之
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大正時代(その1) | トップ | 読者からの要望と報告に思う »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悼慕:ウインクラー氏の… (杉本秋之介)
2019-11-17 17:26:16
早速のご連絡ありがとうございました。知人や図書館等にも依頼して検索してもらいましたが、みなさん「このライブラリーは空です」という表示になり閲覧は残念ながらできませんでした。
返信する
悼慕:ウインクラー氏… (杉本秋之介)
2019-11-17 17:54:25
再度のご連絡です。つい先ほど頼んでいた息子の一人からダウンロードできたとの連絡があり、問題は解決しました。ありがとうございました。
資料は私が全く個人的な興味で読ませていただくもので、他に流用したり転用したりは致しません。ウインクラー氏の墓地については「横浜山手外人墓地」(暁印書館)という文献に出ておりました。国会図書館デジタル読書可。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

読者へ」カテゴリの最新記事