matsumo's blog II(写真・旅行)

写真以外の音楽や映像等は以下のブログに書いています。
http://matsumo.seesaa.net

2018年10月18日(木)の「あらかわ遊園」(2)

2018年10月20日 09時48分36秒 | 写真
前述のごとく、2018.10.18(木)は都電荒川線「荒川遊園地前停留所」近くの「あらかわ遊園」の入口付近のバラ園の撮影に行ってきました。

あらかわ遊園のバラの花の続きです。











upです。













その後、尾久駅に出て、線路の下の100mはあると思うトンネルをくぐって、



更に進んで、家に戻りました。

と言うことで、残念ながらバラの花は期待した程は咲いていないのが残念でしたが、今年の夏は猛暑と言う状態の上、台風も何回も来たので仕方がないのかもしれません。

以上は、レンズ交換式デジタルカメラ「パナソニック:LUMIX DMC-GF5」+「パナソニック:G VARIO 12-32mmF3.5-5.6」、レンズ交換式デジタルカメラ「パナソニック:LUMIX DMC-GF3」+「パナソニック:LUMIX G 25mmF1.7 ASPH」+「ケンコー:ND4フィルター」で撮ったものです。

matsumo(http://matsumo.seesaa.net)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 2018年10月18日(木)の「あら... | トップ | 2018年10月20日(土)の「川越... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (四季歩)
2018-10-20 20:16:30
上中里駅からあらかわ遊園の辺には、
面白いものがあるみたいですね。
特に庚申塔は、まだ行ってないので、
行かないといけないです。
来月あたり、空いた日にでもブラブラ
行ってみます。
返信する
Unknown (matsumo)
2018-10-20 21:35:06
四季歩さん、こんにちは

この辺り、結構、ゴチャゴチャしているので、要注意です。加えて、JRの線路があるので、変な風に歩くと、そのJRの線路を越えるまでにえらく歩かねばならなくなります。

それにしても、四季歩さんの庚申塔めぐりは順調に進んでいますね。私は飽きやすいので、中々、進みません。
返信する

コメントを投稿