matsumo's blog II(写真・旅行)

写真以外の音楽や映像等は以下のブログに書いています。
http://matsumo.seesaa.net

2019年12月12日(木)の「上野公園」(2)

2019年12月24日 15時16分12秒 | 写真
前述のごとく、2019.12.12(木)は家より歩いて、上野駅近くの「東京文化会館」に行ってコンサートを聴き、その後、また、歩いて家まで戻りました。

上野公園の続きです。



















清水観音堂の下より、「上野大仏」のそばに行きます。

















ここより不忍池に行きます。



以上は、デジタル式一眼レフカメラ「リコーイメージング:PENTAX K-3」+「シグマ:18-250mmF3.5-6.3DC MACRO HSM」で撮ったものです。

matsumo(http://matsumo.seesaa.net)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 2019年12月12日(木)の「上野... | トップ | 2019年12月24日(火)の「谷中... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (四季歩)
2019-12-24 20:16:50
上野公園には、良い紅葉が多いのですね。
いつも行く当てがあって、急いで歩いていて、
たまには、のんびりと上野のお山を楽しなくちゃ
いけないなと、思いました。
反省です。
matsumoさんのように、もっと自然を
楽しまなくちゃいけませんね。
返信する
Unknown (matsumo)
2019-12-25 19:37:12
四季歩さん、こんにちは

私の場合、写真を撮るのが目的ですので、色々と歩いています。でも、自然を楽しむと言うより、撮影を楽しむと言う本末転倒気味ですね(笑)。

上野公園、桜で有名ですが、意外にイチョウの黄葉や、モミジの紅葉が多いです。
返信する

コメントを投稿