関西人のつぶやき

ジャズピアノプレイヤーmatsucofの音楽と日常

ほんとうに田中圭時代が到来!!!

2018年09月13日 22時39分25秒 | テレビ

4月25日の記事で、田中圭さんの時代が到来~、ということを書きました。今日、それがまさに本当になった瞬間でした。

田中圭さんがゴチの新メンバーに決定!!

ツイッターのOL沼では、かなり前からそうなのでは?と話題になり、手首や歯並びなどで特定する方まで現れ、もし違ったら前にスキマスイッチが歌番組で「あの曲」と言いながら違う曲だった時の、みんなで一斉にズッコケるのをまたやろう!みたいな、何事も楽しんでしまう、ポジティブモンスター的な姿勢が良いなあ、などと思っておりました。

出て来るどのヒントどのヒント、みんなビンゴで、何で私、この5カ月足らずでこの人のこと、こんなに詳しくなってるんだろう、、、と。それにしてもホワイトタイガーの動きもかわいかったけれど、マスクを取ってからのかわいカッコよさがハンパなく、、、。国民の人気者になっちゃう

大杉漣さんの後を受け継いでのメンバー決定。圭さんは大杉さんがどの役のオファーも断らない、という姿勢をお手本にされているとのこと。そのことがあったから、それがゴチにつながったのですね~

たかだか5カ月前の予言なので、圭氏に関してはただ、みんなが魅力に気づき始めたタイミングが、私も同じだっただけでしたが、以前にも目をつけたイケメンが、その後人気者になって行くのを、時々目にしておりまして。なあんだ、そんな時期ならもう人気あったって!と思われたらすみませんです。

まず。。わりと最近のところでは、高橋一生さん。2015年放送のテレ朝金曜ナイトドラマ「民王」での秘書役がハマリ役で、この人は来る!!と。前から知ってはいたのですが、ここ最近のCMの出方がハンパない。数年前は吉田羊さんを車で送って来る彼氏の役で、何と声だけの出演でした(こちらの記事で書いております

あと、最近ヒモメンや映画、CMとバンバン出ている窪田正孝くんと、OLにも出演されていた眞島秀和さんは、2010年の朝ドラ「ゲゲゲの女房」の時にチェックして以来、ずっと気にしておりました。今ウィキペディアで調べたら、重版出来で名前と顔が一致して、ここ最近ずっとCMなどチェックしている永岡佑さんも、ゲゲゲに出演されていたと知りびっくり(この秋から、パソコンと毛髪剤のCMに出ておられます)星野源さんも出ていたんですね。朝ドラの力はやっぱりすごいんですね。ちなみに星野源さんは、2012年の東京ガスのCMで目をつけましたので、ゲゲゲの時の印象は、、、ありません(笑)(大失敗)その時は夜王のホスト役をされていた須賀貴匡さんをひたすらチェックしてました。須賀さんは最近あまりお見かけしないので寂しいのですが。。。

ノーチェックの方もたくさんいるので、全然すごい話ではないのですが、自分が昔から好きで見ている人が売れる瞬間って、たまらないですよね。圭さんの昔からのファンの方は、うれしさ半分、あまりに人気が出ちゃう心配半分、なのでは?

何にしても来週からはぐるナイ、10月からは林遣都君出演のリーガルVも見なくては。木曜日が忙しい!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿