関西人のつぶやき

ジャズピアノプレイヤーmatsucofの音楽と日常

遣都がうちにいました〜

2018年06月28日 12時12分32秒 | テレビ
ツイッターに「国際問題」と言ってる遣都くんの動画を上げてる方がいらして、そこにグッドモーニングショーのタグが。
あれ、なんか最近ダンナが、日本映画専門チャンネル録画したのを見ていたような、、、。
自分の気に入った映画だけをブルーレイに残す人なので、あるかないかわからなかったのですが、引き出しを探してみたら、、、。

うちに遣都いた!!映画好きのダンナ、ありがとう💕

OLが始まるより前に見ていたときは、あー、出てるんだー、くらいにしか思っていなかったのが、今見ると、結構重要な役で、しかも結構な牧感にメロメロ。
牧パパ俳優さんと同じグループだった小木茂光さんとの絡みがあったりして、ちょっとした発見も楽しい。

牧のイメージで遣都くんを見たい方にはオススメでーす*\(^o^)/*




最新の画像もっと見る

コメントを投稿