晴走雨楽(せいそううがく) 風の又三郎

晴れている日は山やロードを走り、雨の日は音楽や楽器演奏しています。風の吹くまま、気の向くまま・・・。

小糸方面ジョグギング   1050

2016年04月24日 21時07分58秒 | マラソン
■本日(2016/04/24<日>)は、久しぶりに小糸方面へジョギングに出掛けました。


■小糸方面ジョグギング
○君津市内みのわ運動公園を16:00スタート。


○公園内のツツジが咲いている。


○公園内の新緑が綺麗


○機械で田植えをしている。この付近は兼業農家が多いのでGWの時期が田植えが多い。

機械が入れない場所は手植えをしている。


○真面目に走っている(笑)


○桜の花びらが・・・。

♪~花びらが  散った  あとの~♪
♪~桜がとても 冷たく  されるように~♪

風の「ささやかなこの人生」を口ずさみながら走る

○小糸川、鯉のぼりが見える




○君津市の小糸は、カラーの出荷で有名、そろそろ出荷の時期。


○道路沿いのツツジの見事



★気持ち良く、10kmを走り、いい汗をかきました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォーク音楽同好会練習会 ... | トップ | フォーク音楽同好会練習会 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RW)
2016-04-26 07:03:50
いよいよ田植えも始まりましたね。生命が再生し萌え始めの4~5月、ジョギングでも大きな元気がもらえますね。
返信する
Unknown (晴走雨楽 風の又三郎)
2016-04-27 23:29:23
<色:#000000>>RWさん
コメントありがとうございます。
こちらは、GWは田植え風景が。
山は新緑、水田は田植えで緑が
広がり、心和みます。

GWはアウトドアーを楽しみます。</色>
返信する

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事