晴走雨楽(せいそううがく) 風の又三郎

晴れている日は山やロードを走り、雨の日は音楽や楽器演奏しています。風の吹くまま、気の向くまま・・・。

御徒町 アートスポーツ本店 「トレラン用品」  1260

2017年12月24日 22時16分43秒 | トレラン
■本日(2017/12/24<日>)は、御徒町のアートスポーツ本店に行きました。


■御徒町 アートスポーツ本店 「スポーツ用品」


〇上野から歩いて御徒町へ
「アメヤ横丁」は年末の大売り出し中。

(お店の人「1,000円で良いよ」のフレーズが多い(笑))


▼アートスポーツ本店

お店の前は臨時のスケートリンク場が開設。

ボーナス時の小遣いを貰ったので、買う気満々でお店に入る。


★やはりシーズンは冬物ばかり、トレラン用品が少なく、加えて私の好きな
「カッパー」製品が少なく、お店のスタッフの方に尋ねると「購入を絞っている」
との事。今後は購入ルートを考えるかな(残念)。

次は、新大久保へ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上野美術館 「北斎とジャポ... | トップ | 新大久保、御茶ノ水 楽器店... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トレラン」カテゴリの最新記事