晴走雨楽(せいそううがく) 風の又三郎

晴れている日は山やロードを走り、雨の日は音楽や楽器演奏しています。風の吹くまま、気の向くまま・・・。

紅葉の三舟山・郡ダム、ジョグ  1531

2019年11月29日 23時59分07秒 | マラソン
■本日(2019/11/29<金>)は、晴天で暖かいのでジョグに出掛けました。


■紅葉の三舟山・郡ダム、ジョグ


▼午前中は、M管理組合の資料整理をしていたので、午後からジョグへ。
山の神(家内)曰く、「まさに○○ライフ満喫ね!」と。
そうですね、かぐや姫の「ポカポカ日曜日~♪」、いや金曜日か。

本当は、紅葉の高宕山トレイルランに出掛けたかったが、台風15号の影響で林道や登山道が
まだ復旧していないようなのでパス。
(昨年の紅葉の高宕山 ブログ)
 

紅葉の高宕大滝トレイルラン

▼君津駅南口14:10スタート
○君津大橋を通過

小糸川の河川敷には鳥(カモ?)が
 

○三舟山・郡ダムコースへ

○少し紅葉が、あまり奇麗でない
 

○三舟の里 前を通過

○畑にススキが
 
○ちょっとここで(笑)


○ここの紅葉は日が当たり奇麗(上りで撮影)
 

○郡ダムで折り返し
 

○先ほどの紅葉を下りで撮影
 

○駅前大橋を通過

▼君津駅南口16:00ゴール



★暖かく、気持ちよく走れました。
明日から、少し・・・・・・・。
本でも持って行き、ゆっくりとするかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今宵もアコースティックギタ... | トップ | フォーク音楽同好会練習会(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事