たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

年に1回はリピートしている「とある男性トンペンの動画」

2024-01-19 11:55:03 | TVXQ
私は東方神起が大好きなんですけど、(みんな知ってる)
時々、その東方神起愛は、この人にはかなわないかもしれないって思うときがあるんですよねwww

※音量注意です(笑)
(会社では見ないでくださいww)

★とある男性トンペンのコンサートの楽しみ方


肉眼で米粒以下の大きさにしか見えてないはずなのにこんなに楽しめる彼は本当に素敵です!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年のビリー・エリオット... | トップ | すみカツ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TVXQ」カテゴリの最新記事