たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

ごぶごぶフェスダイジェスト動画

2024-05-15 15:11:22 | TVXQ

毎日ごぶごぶの話ばかりしてすみません(笑)
やっぱね、2月からずっと推し活キャンセル続いてやっと行けたイベントだったし、お友達にもたくさん会えたし、フェス楽しかったし、いろいろ嬉しかったのね。
なのでまだ笑顔の余韻が続いているのであります。
おかげでTOZのカムバが全く追えなくなってしまったけどね^^;


ごぶごぶフェスのニュース動画2本。
1日目と2日目それぞれあります。
東方神起は1日目だったから1本目の動画にいます。
では!




ダウンタウン浜田雅功が松本人志作詞「チキンライス」を松本出演のMVとともに披露(2024年5月14日)



浜田雅功&小室哲哉「H Jungle with t」復活ライブ!大ヒット曲を二人が熱唱!!(2024年5月13日)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝☆チャンジャミン初日 | トップ | 「芳雄のミュー」にKAI(카이)... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TVXQ」カテゴリの最新記事