たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

TVXQ! CONCERT [20&2] ‘A PAGE : NEVER BE FADED’ 1~3

2024-05-18 14:49:52 | TVXQ

20周年コンサートのビハインド映像、やっと見れました!
楽しい!楽しい!楽しい!

アルバムが出て、それらの楽曲をライブで披露するために何曲もゼロから振付を覚えなきゃいけないうえに、
10年前の曲、20年前の曲など過去曲の振付もライブ仕様に動線確認しながらやっていかなきゃいけないから、2人は本当に大変。
なのに、稽古場の雰囲気がすごく良い! 楽しんでやってる様子が本当に最高だと思いました。

20年たっても変わらずハードなダンスや複雑な振付をこなして素晴らしいステージを創り上げていく東方神起。
#1と #2が #3に繋がって幸せが爆発する感じ、最高。
そしていつもそばにはカシオペアがいる。
たくさんの時間を共有してきた私たち。
彼らの20年という日々は「決して色あせないページ 」でできている。20年間、いつも、ずっと最高なのです。




TVXQ! CONCERT [20&2] ‘A PAGE : NEVER BE FADED’ #1




TVXQ! CONCERT [20&2] ‘A PAGE : NEVER BE FADED’ #2




TVXQ! CONCERT [20&2] ‘A PAGE : NEVER BE FADED’ #3
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝☆THE NEW SIX 2nd Anniver... | トップ | ウクレレレッスン日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TVXQ」カテゴリの最新記事