たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

RISTORANTE SPELLO(スペッロ)

2024-05-16 23:59:03 | 

新入社員で配属になったときの部署の先輩&後輩ちゃんと3人でランチしてきました^^
今は住んでいる都道府県が3人とも違うのでなかなか会えないのですが、先輩の帰省にあわせてタイミングよく集まれました。

ランチは、堺筋本町にある後輩ちゃんが常連のイタリアンのお店「RISTORANTE SPELLO」さん。
お料理とっても美味しかったです♪







同じ部署で仕事してたとき、残業でよく出前をとっていたそのメニューの話とか、
3人が別の部署になったときに同時に休暇をとって海外旅行に行った話とか、
仕事で後輩ちゃんと和歌山に行ったときに特急の自由席の座席争奪戦に巻き込まれて私の膝の上に知らん人が座ってきた話などなど、
いろいろ思い出してめっちゃ笑いましたw
私たちの20代はホント楽しかったし、良い時代だったと、今振り返ると改めて思います。

楽しかった! ありがとね~、また集まりましょう~~~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「芳雄のミュー」にKAI(카이)... | トップ | 祝☆THE NEW SIX 2nd Anniver... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事