たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

せかほし今夜の放送と「感謝祭SP」

2020-08-27 11:17:22 | 春馬さん



今夜のせかほしが春馬さん収録分の最後の放送になりますね。
「日本製」を絡めた内容のようで楽しみです。予告動画は こちら


そして、9/3にはこれまでの番組の2年半の歩みを振り返る総集編も・・!

■世界はほしいモノにあふれてる「感謝祭SP」
https://www.nhk.jp/p/sekahoshi/ts/4VZ821WYX1/episode/te/WQ2XKJ17WY/
番組内容番組の2年半の歩みを振り返る総集編!世界で出会った素敵なモノやその作り手たち、さらには番組MC三浦春馬・JUJUの名シーンをダイジェストでお送りする!
放送日:2020年9月3日(木) 午後10:30~午後11:15



8/26発売のセカンドシングル「Night Diver」は、オリコン25日付デイリーシングルランキング2位に。おめでとうございます。
売上枚数が15万枚を超えてるのって、すごいですよね。
売上の一部は、ラオスのラオ・フレンズ小児病院に寄付されるとのことです。


昨夜放送のFNSでは髭ダンさんのときに春馬さんジェシーの映像が流れましたね。
池田エライザさんを見ても、満島ひかりさんを見ても、春馬さんと共演されていた映画やドラマを思い出してしまいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年『レ・ミゼラブル』キ... | トップ |  »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

春馬さん」カテゴリの最新記事