たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

2021年『レ・ミゼラブル』キャスト発表

2020-08-27 07:00:00 | 雑談(舞台)



この発表があった日の私は忙しく、このツイート↑を見たものの、キャストを確認する時間が10秒くらいしかなかったんです。
バルジャンとジャベールのお顔をパッと見て、特に真新しいこともなかったので全体的にもそう変わらない先入観をもってしまい、
エポで「いくちゃん!」と叫んで、テナで「じゅんちゃん!!」と叫んで10秒ほどでキャストチェック終了。
「よし! テナルディエは駒田さんとじゅんちゃんと斎藤さんの3人ね。了解!」


そう、そのとき私の視界に入っていたテナルディエは扮装写真のこの3人だけ・・





そしてマダムについては、テナを見ている視野の端で、
「4人いる」と認識したのみだった。




翌日、六角テナとつぶやくお友達のツイートを見て、ん? テナ? 六角さん? どういう意味?
と、頭の中が ?????? になり、改めてキャストをチェックしてみると、テナルディエに六角精児さんのお名前が!

ギャー!w

た、大変失礼いたしました・・!
六角さんのテナルディエ、なんとなくサイコパス風味なテナを勝手に想像しております。観に行きます! 楽しみです!(*´艸`*)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Night Diver  | トップ | せかほし今夜の放送と「感謝... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たま)
2020-08-27 12:26:58
六角精児さん、面白そうですね。
吉原夫妻と樹理ちゃんも楽しみなので、このメンバーで見たいです!
先日あった帝国劇場でのコンサートを配信で見たのですが、島田歌穂さんのエポが素晴らしかったです。
キャスティングされてもいいな、と思いました。
無事に幕が開くといいですが。
返信する
たまさん♪ (たけこ)
2020-08-27 21:53:55
六角さん、楽しみですよね^^
ぜひ樹里さんとのペアで観てみたいです。

帝劇コンの配信、ご覧になったのですね♪
私は観ておらず・・・^^;
歌穂さんのエポ、素敵でしたか~
WOWOWは見逃さないようにしたいと思います。

レミの幕が無事に開くよう祈りたいですね。
返信する
Unknown (たま)
2020-08-30 12:47:27
WOWOW解約してしまいました。
このコンサート良かったので、またWOWOW入ろうかな。
肝心のエリザベートメドレーで画面がフリーズしました。
配信はこれがあるから嫌ですよね。
会場に行かなくていいので時間とお金と労力の削減にはなるので有難いですけど。
井上君はいいスーツを着ていてとても格好良かったです。
孫にも衣装?やっぱりいい服は舞台ばえして良いですね。
返信する
たまさん♪ (たけこ)
2020-08-30 22:27:33
配信はありがたい反面、画面がフリーズするとちょっとストレスになりますね^^;
WOWOW、井上さんの衣装も注目しておきます・・!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑談(舞台)」カテゴリの最新記事