たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

堀江発酵堂 240910

2024-09-11 00:00:00 | 

またまた行ってまいりました。

いろいろなメニューをいただいてみたいと思いつつも、また発酵唐揚げ定食にしちゃいました。
美味しかったなぁ^^






ビーツの糠漬けを生まれて初めて食べたのですよ。
普通に大根の糠漬けのようなお味で美味しかったです。




うちでも糠漬けつけてるんですけど、いつもワンパターンで夏はきゅうりとナスばかりなので、、
ビーツも漬けてみたい!と思いました。
でも家にビーツがなかったので、代わりに人参を漬けました。 おいしくなあれ^^



恒例となった食後の酵素ジュースは、本日、バナナのみとのこと。
バナナ、一度飲んでみたかったので嬉しかったです。 ソーダ割でお願いしました。




バナナのドリンクってだいたい何を頼んでもバナナバナナしてる印象あるけど、
酵素ジュースはさっぱりしていて、ほのかにバナナの香りがする感じで、ソーダ感強めで美味しかったです。
水割りで飲んだら印象変わりそうな感じなので、次、バナナのみの日があれば水割りにトライしてみようと思います(*´艸`*)
ああ、楽しい。


今日もごちそうさまでした^^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20th Anniversary LIVE TOUR ... | トップ |   

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事