たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

二都物語 プロモーション映像

2013-04-23 16:55:01 | 雑談(舞台)

ブロードウェイ版の舞台映像を使ったプロモーション映像が出ました!






とりあえずキャストが華やかですね。

普通に観にいったら1回だけ当たりの回があって「シンデレラ・ストーリー」をやってくれるとかないかな(爆)
成志さんがいないから無理かw


すみれさんが楽しみです^^












【追記】 キャプらなくてもビジュアルでてたんですね^^;




大きな画像は こちら を保存してください。


2013年7月18日〜8月26日に帝国劇場にて上演。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 趣味の部屋  130421 | トップ | ホン・グァンホ ソロコンサート »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(=゜-゜)ノニャーン♪ (きばりん)
2013-04-23 22:34:09
ビジュアル…イイですね(〃▽〃)ポッ
行きたいよ~(´△`)
返信する
Unknown (猿飛)
2013-04-23 22:36:50
そうなんです^^
こちらも外せない気がします

もぉ 観たいものばかりで大変
なんか芳雄君にとても会いたい気分でっす^^
返信する
きばりんさん♪ (たけこ)
2013-04-24 08:26:33
ビジュアルいいですよね!
早く手元にほしいです^^
今日、HK楽しんで来てね~☆
返信する
猿飛さん♪ (たけこ)
2013-04-24 08:30:42
ホントに観たいものがたくさんありますよね。
私は毎回血のにじむような究極の選択をしています(爆)
この作品は猿飛さんの優先順位の上位に是非入れてください~^^
(芳雄くんに会ってやってくださいませ^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑談(舞台)」カテゴリの最新記事