たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

芳雄さんお大事に

2024-06-30 16:50:32 | よしおさんとか StarSとか
なんと、芳雄さん体調不良で 7/1のスジナシと7/2のムーランルージュはお休みされるそうです。
珍しいですよね、大丈夫かな? 無理せずゆっくり休養していただきたいです。


ということで、ムーランルージュは甲斐翔真さんが代役を、





そして、スジナシは、なんと! 浦井くんが! ピンチヒッターを!!!




浦井くん・・!!
ホンマ、ここぞというときに頼りになる浦井くん最高です!!
スジナシ、きっとめっちゃ面白くなると思う! お客さんは思いっきり楽しんできてほしいです!



【追記】
あかんw スジナシ、台本なしだから浦井くんを心配する声がちらほらと・・^^;
心配無用! 台本なしだからむしろ彼の魅力が爆発するのです。
浦井くんは芳雄くんのモノマネもできるし(笑)、多才なので、皆さん、心配しないでください。浦井健治を信じてください!(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビストロ・ダ・アンジュ | トップ | チャンジャミンお疲れさまでした »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

よしおさんとか StarSとか」カテゴリの最新記事