たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

ホン・グァンホ ソロコンサート

2013-04-24 22:06:13 | 音楽

やばいです。

グァントムがソロコンをやるらしいですよ!!

韓国ミュージカルに興味がない人も、
一生に一度は彼のナマ歌を聴いておいたほうが良さそうだ・・!


7月5日と6日、オリンピックホールにて。
チケット前売りは、5月2日午後2時からオンラインで可能。



PLAYDBより)





インターパーク で取り扱いするようなのですが、インターパークグローバルではまだ確認できないようです。
グローバルでチケット扱ってくれるといいですよね・・!



そういう私はちょうどこの時期、お友達の結婚式でソウルに行くのですが、
仕事の都合でソロコンは見れなさそうなのです・・TT

新婦はグァントムソロコンのニュースに 「結婚式どころじゃなくなってきた!」とか言ってるんですが、
頼むから自分の結婚式は優先してくれ!(爆)




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二都物語 プロモーション映像 | トップ | 韓国JCS プレスコール動画 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あわわわ!!! (タミー)
2013-04-25 09:30:45
たけこさん、こんにちは!
事件ですよ!グァントムコン、ヤバイですよ!!!(´Д`)
行きたい・・・行きたいー!!! (ToT)
グローバルで取り扱いあれば良いのですが。。。
弾丸で行くべきか。。。悩みすぎてハゲそうです!!!
返信する
タミーさん♪ (たけこ)
2013-04-26 18:21:10
こんにちは!
お返事遅くなってしまってごめんなさい・・!

グァントムコン、やばすぎますって~~~!w
これはもう弾丸でもなんでも行けるチャンスがあるなら絶対に行かれたほうがいいと思います!
タミーさん、私の分までグァントム様の歌声を聴いてきてください~^^
返信する
い、行かないんっすかっっ? (テヤン)
2013-04-26 23:45:36
結婚式の前日なのですが、ソロコンサート行く気満点の本人ですっっ。
えっ?おんに、行かないんっすかっっ(後輩調)!!そりゃないよ、ドナちゃん先輩ーーー。
私は今どうやってグァントムのオリンピックホールまで前日時間を取るのか、一人で国家戦略なみの会議してます。
返信する
テヤンちゃん♪ (たけこ)
2013-04-27 00:14:18
行くんかーい!(笑)
そりゃ国家戦略なみの一人会議になりますなw

マジで第6営業日までは仕事休みにくくてねTT
金曜は休めないので、仕事のあと夜便でソウル入りします。
私はホテルに着いたら、グァントムコン帰りのあの人やあの人の、目をハートにして語るであろう話をおそらく一晩中聞くというわけだよ。あはは!w

何もかも楽しみでなりません^^
最後、チャンドウィグで締めくくることができるよう、ヘドウィグのキャストスケジュールよろしく頼む!(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事