たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

2024年~25年『レ・ミゼラブル』キャスト発表

2024-06-26 11:40:01 | 雑談(舞台)

キャスト発表されました!
これは絶対観たい顔ぶれだ・・!







【キャスト】

ジャン・バルジャン:吉原光夫 / 佐藤隆紀 / 飯田洋輔
ジャベール:伊礼彼方 / 小野田龍之介 / 石井一彰
ファンテーヌ:昆夏美 / 生田絵梨花 / 木下晴香
エポニーヌ:屋比久知奈 / 清水美依紗 / ルミーナ
マリウス:三浦宏規 / 山田健登 / 中桐聖弥
コゼット:加藤梨里香 / 敷村珠夕 / 水江萌々子
テナルディエ:駒田一 / 斎藤司 / 六角精児 / 染谷洸太
マダム・テナルディエ:森公美子 / 樹里咲穂 / 谷口ゆうな
アンジョルラス:木内健人 / 小林唯 / 岩橋大




まずは、飯田バルジャンのチケットを取らねばなりません!

そして、今、私の心の中では「日本のミュージカル界は今、三浦宏規くんの時代である」と思っているので、
飯田バルジャンと三浦マリウスを一緒に観れる回を取りたい。
願わくば、その回が石井ジャベール、生田ファンテーヌであってほしい。

役替わりで出演するキャストって、プリンシパルからプリンシパルっていうケースが多いと思うのだけど、
石井一彰さんはアンサンブルから、しかもそれって17年くらい前の話で、今回突然のジャベールで登場する石井さん、カッコ良すぎません?
石井さんのジャベール、心の底から観てみたいです。


大阪公演もあるし、とても楽しみ!




【公演日程】

2024年12月16日(月)~2025年2月7日(金)
東京都 帝国劇場

2025年3月2日(日)~2025年3月28日(金)
大阪府 梅田芸術劇場 メインホール

2025年4月6日(日)~2025年4月30日(水)
福岡県 博多座

2025年5月9日(金)~2025年5月15日(木)
長野県 まつもと市民芸術館

2025年5月25日(日)~2025年6月2日(月)
北海道 札幌文化芸術劇場 hitaru

2025年6月12日(木)~2025年6月16日(月)
群馬県 高崎芸術劇場
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビリーエリオット ビリー含... | トップ | エイネ出るやーん♪♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑談(舞台)」カテゴリの最新記事