ma_kunの徒然日記

日々の出来事を綴っていきます。

イベント中止のお詫び!

2020年04月01日 | ウエブログ



2月にJ:COM 大阪セントラルの「スペシャルサンクスコンサート」

入場整理券が送られてきて楽しみにしていたライブも

新型コロナウイルス感染拡大の影響により「スペシャルサンクスコンサート」

中止になったままでしたがJCOMからお詫び文書と

「TsukeMen」の最新アルバム「時を超える絆」が送られてきた。






「TsukeMen」の最新アルバム「時を超える絆」



最新アルバムCDを聴いていると

コロナ感染が終息すればライブに行きたくなりました。









コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十月桜 | トップ | 桜が咲いても眺めるだけ! »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
も-にんぐ! (getteng)
2020-04-01 07:02:03
ma_kunさん
何もかも中止ですね。
これっていつまで続くのか?
収入面でも大きな影響がありそうです。
返信する
おはようございます (いかちゃん)
2020-04-01 07:57:21
(~_~;)ウゥ~~~ン

しかたないかな。。。
返信する
おはようございます (いま一歩)
2020-04-01 08:13:52
この次節仕方ないですね
こちらも市の催しもの、施設は休館になってます
コロナの終息が見えませんね。
返信する
Unknown (三面相)
2020-04-01 08:18:39
この騒動はしばらく続きそうな感じになってきましたねえ。
返信する
gettengさんへ (ma_kun)
2020-04-01 09:31:19
あるミュージシャンが言ってましたが公演が無くなっ
て収入が無くなったと言ってましたよ。
コロナ感染は何時まで続くのでしょうね。
返信する
いかちゃんさんへ (ma_kun)
2020-04-01 09:34:47
コロナ感染でライブ中止で「TsukeMen」の最新アル
バムを送ってくるとは思わなかったです。
返信する
いま一歩さんへ (ma_kun)
2020-04-01 09:39:56
ライブ中止で代わりに「TsukeMen」の最新アル
バムを送ってくるとは思わなかったです。
コロナ騒動も収まりそうにもありませんね。
返信する
三面相さんへ (ma_kun)
2020-04-01 09:41:20
コロナ感染、収まるどころか広まる方向へ進んでいますね。
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2020-04-01 09:44:03
こうしたイベント 中止ですね
居酒屋もダメ ジムもダメ 行くところがありません
返信する
ヒューマンさんへ (ma_kun)
2020-04-01 10:35:17
大阪はライブから感染者が広がりましたからね。
仰るとおり行くところが無くてストレスがたまる一方です。

返信する

コメントを投稿

ウエブログ」カテゴリの最新記事