ma_kunの徒然日記

日々の出来事を綴っていきます。

淀壁 ⑨

2023年04月15日 | 風景・風物



淀川区エリアの社会・町中そのものを表現の場として

あちこちに壁画が存在するアートな街にしたいとの思いから

発足されたアートプロジェクト

「淀壁(よどかべ)」


新たな壁画(ウォールアート)が完成していました

それがコチラ








カラフルな建物は閉店した「かすてらの田中屋」の跡地の建物

「がんこ総本店」の近くにあり 

目立つ場所に描かれるウォールアートになるので

非常に注目を集めやすいアート作品になると思っていたら

実際はこちらのカラフルなビルのお隣「仲内ビル」の側面が

ウォールアートになっていました


カラフルなビルに描かれると思い込んでいて 探すのに手間取りました


淀壁 ① - ma_kunの徒然日記

淀壁 ② - ma_kunの徒然日記
淀壁 ③ - ma_kunの徒然日記
淀壁 ④ - ma_kunの徒然日記
淀壁 ⑤ - ma_kunの徒然日記
淀壁 ⑥ - ma_kunの徒然日記
淀壁 ⑦ - ma_kunの徒然日記
淀壁 ⑧ - ma_kunの徒然日記

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生駒山 ② | トップ | プチ旅行 ① »

コメントを投稿

風景・風物」カテゴリの最新記事