悠久の時を経て

「美しく大きく丈夫なオオクワガタ」このテーマを担う血統作出目指した飼育記録をメインに、気儘な話題を書いていきます。

ブログ9周年プレ企画応募状況リスト

2019年12月06日 12時47分00秒 | 2019年度・プレ企画

 

 
仕事が忙しく・・・
自動車業界につきブログでも記述出来ま
せんが日本で◯番目に売れている車
の生産調整で本日も7時から会議。




ブログ9周年プレ企画の応募は昨日で締切
ました。ご応募下さった方々。
面倒な予想プレにも関わらず、ありがとう
ございました。

ひと通り確認はしましたが、もしかすると
間違いがあるかもしれません。
記事にある応募状況について、内容をご確
認下さい。

発表は12/8(日)と間際につき、修正のある
場合は本日中にご連絡をお願いします。




・2頭当選された場合はどちらかひとつを
お選び下さい。
その場合次点の方は繰り上げ当選となります。


・同率数字複数名の場合
決戦予想投票とさせていただきます。
ブログ開設8日の翌日(または翌々日)の
トータル訪問者数を同率の方で同士で予
いただきます。
同率だがすぐに連絡の取れぬ場合は無効と
なります。
ここ数日は悠久ブログを良くご確認下さい。



・応募予想数の無い方が2名おりましたが、
返信コメントにて期限までに再度予想数を
コメントいただくよう伝えておりました
が連絡がなきため残念ながら無効とさ
せていただきました。ご了承ください。

・RKKCさんは少し25日を少し過ぎての応
募でした。しかし今回は主催者判断により
応募と見做します。
期限厳守にてお願いします。
 





ではプレ企画各景品の応募状況は以下の通
りです。






















 
 
 
 
 
 
 



 
 
 
 
 
 
 







 
 
ではお手数ですがご確認のほどよろしく
お願いいたします。🙇‍♂️
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ9周年プレ企画告知 | トップ | ブログ9周年プレ企画結果発表 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Congratulations on the 9th anniversary (yama_ray)
2019-12-07 12:56:28
こんちは。。
おめでとうございます。

エントリーし損ねました。

665000くらいかな。

10thは、忘れずにエントします。
益々のご発展をお祈りしております。
返信する
こんにちは (> yama_rayさん)
2019-12-11 12:04:02
予想そのあたりに落ち着きましたね。
大分様変わりしていますよ。
個性豊かな面々が居なくなるのは
少し寂しいものが。
10周年派手にいきたいところです。^ ^
返信する

コメントを投稿

2019年度・プレ企画」カテゴリの最新記事