ニーズの変化。
時代とともにニーズは変化する。
コンビニにおいて、生鮮食品、野菜の取り扱いが増えているという。
背景としては、単身・共働き世代が増えているということがあるようだ。
後は、高齢化により身近な店で生鮮品を求めるニーズが増えているということがあるようだ。
どれだけ、不況といえども、時代の構造の構造変化に適応している会社は生き残って行くということだろう。
時代とともにニーズは変化する。
コンビニにおいて、生鮮食品、野菜の取り扱いが増えているという。
背景としては、単身・共働き世代が増えているということがあるようだ。
後は、高齢化により身近な店で生鮮品を求めるニーズが増えているということがあるようだ。
どれだけ、不況といえども、時代の構造の構造変化に適応している会社は生き残って行くということだろう。