高谷オカリナの里発2

栃木県佐野市白岩町高谷(たかがい)にある、「高谷オカリナの里」の管理人(自称)のブログです。

'18.07.01 梅雨明けした里の周辺

2018-07-02 05:56:43 | 里の周辺

梅雨も明け、夏の空が広がる高谷オカリナの里です。
夏の空 夏の空
しばらく見ないうちに、青パパイヤが大分大きくなって来ました。
青パパイヤ 青パパイヤ
今年はブルーベリーが沢山実を付けています。
収穫にはまだ早いのですが、よく見ると熟した実が見つかります。
ブルーベリー ブルーベリー
台に乗り、アケビの蔓を手入れしてるのは西田さん。
その台を、動かないようにサポートしているのは安藤要さん。
アケビ棚の手入れ 夏の空
どちらも笑顔が素敵な、おばさんとおじさんです。
西田さん 安藤要さん
今日は、西田さんと「竹田の子守唄」を何度か練習しました。
オカリナ4C、ギター5カポC、ボーカル西田さん、コーラス佐藤
出来はイマイチなのですが・・・
そのうちにお披露目出来ればよいなって思っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« '18.06.17 野田市から来客 | トップ | '18.07.07 東京飲み歩き・宇... »

コメントを投稿