高谷オカリナの里発2

栃木県佐野市白岩町高谷(たかがい)にある、「高谷オカリナの里」の管理人(自称)のブログです。

'21.11.06 ドローンでオートキャンプ場撮影・キャンプ場利用者6組

2021-11-07 06:20:12 | オートキャンプ場

上の写真では解り辛いかも知れませんが、
山ブドウの棚の下でオーナーが作業中です。
何の作業をしているかと言うと、山ブドウの剪定です。

かなり大胆に切っていたので、棚が大分さっぱりしましたね。
お昼過ぎると、安藤要さん、東二さん、西田さんがやって来ました。
大屋根の下で何をするともなくのんびり過ごします。
オーナーはキャンプにやって来る人たちの対応です。
今日はドローンを持って来たので飛ばしてみました。
今日の予約は6組の方達だそうです。
元気に走り回る子供たちの声が聞こえてきます。

こちらは、上空から見た、オカリナの里とオートキャンプ場です。

14:40 向こうの山は陽が射していますが、
オートキャンプ場は陽が陰っています。

この時刻を過ぎると、一気に気温が下がるので、
我々もガレージに移動して、ダルマストーブのお世話になります。
西田さんに、熱い紅茶を入れていただきました。

マサシ君の姉フーちゃんと仲間の方がやって来てイベントの打合せをしました。

イベントの詳細は、後日決まり次第報告する予定です。
16:40 サイトの設営も完了して、落ち着きを取り戻したキャンプ場。

のんびりとした時間が流れていました。
本日は、これにて撤収です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« '21.11.03 そばの脱穀作業終了 | トップ | '21.11.07 ソロキャンプ1名・... »

コメントを投稿