高谷オカリナの里発2

栃木県佐野市白岩町高谷(たかがい)にある、「高谷オカリナの里」の管理人(自称)のブログです。

'20.03.15 オカリナに合わせてギターの練習をする

2020-03-20 13:49:15 | 高谷通信

ダルマストーブに当たりながらオカリナを練習しているのは、宇都宮からやって来た樋口さん。
樋口さん ギター伴奏つき
普段練習している曲を何曲か吹いて頂きました。
もちろん、ギター伴奏つきです。
オカリナを初めて1年たっていないとの事でしたが、2点ほどアドバイスをしました。
西田さんはスカボロフェアーの譜面を探してきたという事で、その曲の練習。
西田さん スカボロフェアとハードタイム
こちらもギター伴奏つき。
オカリナとギターの掛け合わせを何通りか試してみました。
オカリナに合わせてギターの伴奏すると、自分にもいい練習になります。
今日は、おまけでブラザー軒ハードタイムの弾き語りもやりました。
本日オカリナの里に来たのは、他に東二さん・安藤要さん・オーナーの計7名でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野上カフェ 母ん母親父 | トップ | '20.03.22 里の桜咲く »

コメントを投稿