高谷オカリナの里発2

栃木県佐野市白岩町高谷(たかがい)にある、「高谷オカリナの里」の管理人(自称)のブログです。

『キャンプ場入口』の看板が完成しました

2021-12-02 06:45:32 | オートキャンプ場

『キャンプ場入口』の看板が完成しました。
と言っても、自分は『キャンプ場入口』の型紙を作ってオーナーに渡しただけですが・・・
手作り感いっぱい、なかなか良い感じで出来たと思います。
道なりに見るとこんな感じです。

道の駅『どまんなかたぬま』から田沼(作原)方面に道なりに約14㎞、左側に『高谷オカリナの里』の看板と、その先に『オカリナの里(風工房)』の看板が見えてきます。
『高谷オカリナの里』の看板の先を左折するとオカリナの里ですが、キャンプ場はオカリナの里を抜けたところにあります。

キャンプ場利用者の中には、わからずに周辺を行ったり来たりする方もいました。
今回『パーキング』の立て看板と、『キャンプ場入口』の看板を設置する事でわかり易くなったと思います。
それにしても今回の『キャンプ場入口』の看板にした板は何処から仕入れてきたのだろうか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« '21.11.28 キャンプ場入口の... | トップ | ダルマストーブにあたりなが... »

コメントを投稿