高谷オカリナの里発2

栃木県佐野市白岩町高谷(たかがい)にある、「高谷オカリナの里」の管理人(自称)のブログです。

'19.09.01 久しぶりにギターを弾く

2019-09-02 16:46:54 | 日記

約4週間ぶりに、高谷オカリナの里に行ってきました。
今日は、石坂さんと岡田さんが来ていたので何曲かオカリナに合わせてギターを弾きました。
岡田さん・石坂さん
まだ、Martin D28や、Yamaki F-150のドレッドノートタイプはきついので、
K.Yairi Rag-6の小型のギターでの練習でした。
しばらく弾いていなかったせいなのか、左手の指先が痛い事・・・・・・
それから、左手が少しむくんでいるので、若干押さえ辛いのが難点でした。
今日、オカリナの里に来た人は、石坂さん・岡田さん・オーナー・増田さん・他で6名でした。
帰りに石坂さんから、風工房で行われるオカリナ講習会の資料をいただいたので、近いうちに紹介します。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 象さんのCDが届く | トップ | 第1回 風工房オカリナ講習会... »

コメントを投稿