高谷オカリナの里発2

栃木県佐野市白岩町高谷(たかがい)にある、「高谷オカリナの里」の管理人(自称)のブログです。

'20.10.11 定期演奏会・作原(Gバージョン)のお披露目

2020-10-12 08:26:37 | 定期演奏会

講習会に引き続き、新米のおにぎり試食会をはさんで定期演奏会が行われました。
石坂さんの進行で、各自順番にオカリナの演奏をしていきます。
個人演奏以外にも、即席のデュエット演奏など盛りだくさん。
もちろんほとんどの演奏はギター伴奏つきです。
それでは今回の参加者です(全員は撮れませんでしたが・・・)。
田沼のサークルから、岡田さん、横川さん。

オカリナ歴1ヶ月の田中さん、おおるりの毛塚さん。

ニコタンの松本さん、小山市のオカリナ工房土音(ひじおと)の洋介さん。

宇都宮の樋口さんと高橋さん、助っ人で石坂さん、地元田沼の相場さん。

おなじみの西田さん、大屋根から離れたところで練習しているのは横川さん・亀山さん・岡田さん。

洋介さん・西田さん・石坂さん・岡田さんと5名での、
洋介さん作詞「作原」(Gバージョン)のお披露目もありました。

この時期、高谷オカリナの里では、14:40を過ぎると陽が陰って来て、
15:00を過ぎると急に涼しくなってきます。
何となく秋の深まりを感じた定期演奏会でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« '20.10.11 風工房オカリナ講... | トップ | 東二さん大漁でした!ワラサのお裾分け »

コメントを投稿