高谷オカリナの里発2

栃木県佐野市白岩町高谷(たかがい)にある、「高谷オカリナの里」の管理人(自称)のブログです。

'23.03.21 オカリナ部のBBQ会

2023-03-22 10:21:51 | オカリナ部

オカリナ部主催のBBQ会が高谷オカリナの里で開催されました。
オカリナ部から19人、オカリナの里の会員8名、総勢27名の会です。
今回はめそさんのPAを使ってのオカリナ演奏になります。

会場準備や、羽釜で焚いたご飯のおにぎり、とん汁の用意などがあって、

11:20未来部長のあいさつでBBQ会スタートです。
こちらは未来部長の焼き鳥店。

BBQは4テーブル、肉を焼いて、野菜を焼いて、焼きそば作って・・・

演奏会はステージ脇、山をバックにして、
演奏している後ろの方で、イノシシが走っていたとか?

自然豊かな高谷オカリナの里です。
こちらは、もりたあいかさんと念願のデュオの未来部長とS.Ojiroさん、至福のひと時。

オカリナ部ウクレレ班長のたろさんと副班長のボムさん。

洋介さんのオカリナ展示販売の店番は110さん。
オカリナ部のテーマソング?
「集まれここに」はカラオケ使わずギター生伴奏

最後に集合写真撮ってBBQ会無事終了。
皆さんお疲れさまでした。
またのご利用よろしくお願いします。
ちなみにこのBBQ会参加者で、県内からの参加は3名、悠さん・美香さん・自分。
地元佐野市からの参加者は新井さん1名だけでした。
「あつここ」の動画はさゆらさん、集合写真はPA担当のめそさんのを拝借しました。
オカリナ部のグループチャットには、
今回の演奏動画や画像がたくさん張り付けてあります。
集まれオカリナ好き!オカリナ部
オカリナバーベキューinオカリナの里 打合せ室』。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« '23.03.19 風工房オカリナ講習会... | トップ | '23.03.25 かたくりの里の演... »

コメントを投稿