+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

PCようやく直った・・・

2012-09-30 08:03:03 | ヨロコビ

最近めっちゃ調子が悪かったPC、直しに来てもらった。

 

だって・・・、表示されないスカパーのチャンネルがあったんだもの・・・。

おかげで見たかった番組見逃した・・・。

最上位のクオリティのモードでの録画もできなかったし・・・。

それは最近気づいたんだけど・・・。

でもそれ以外にも番組表ちゃんと取得してくれなかったり、おかしかった。

 

 

来てくれたはいいんだけど、知らぬうちにサックリHDDを取り替えられてた。

え゛ー!!!!

 「HDD取り替えなきゃダメですね、どうします?」とか何の相談もなし??????

データとか、バックアップ取ってなかったらどうするの????

ビックリした。

危険を感じて、念のためにものすごい時間かけてバックアップ取っといたけども!!

 

 

しかも、修理代金6万円とか言われてもービックリ。

保証期間こそ過ぎてはいるけど、元々購入当時からあった現象だし・・・。

と相談したところ、今回は無料にしてくれた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

あーーーーー、怖かったーーーーーーーーー!

 

 

そして、まっさらになってしまったHDD・・・。

元あったデータや、自分で入れたあんなソフトやこんなソフトの数々、そしていろんなところでしていた設定、全部入れ直し、やり直しだよ!!!!!

死ぬほどめんどくさいよ!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大国男児が女性自身に載って... | トップ | ニッカンの"Choa"に大国男児... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。